人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Plaisirs d'une maison heureuse


ゆるりとかきます
by melakoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第4弾 パーカー

第4弾 パーカー_b0105249_10131052.jpg


息子からパーカーのリクエストがあったので生地を選ばせました。
女の子っぽいかな?と思ったのですが、本人がこれ!と言ったので。
最近まで「ボク帽子が付いた服しか着ないよ」と言うほどパーカー大好きっこだったのに、「もう幼稚園には着ていかないよ。お休みの日だけ着るんだ」って。
理由は、パーカーを着ていくとお友達にうしろから突然ぐいっとフード部分を引っ張られるんだって。
それがものすごく嫌なんだそう。
うーん、5歳ともなるといろいろと何に対してもちゃんと納得できる「理由」を話してくれるのですが、これが本人にとっては「悩み」でもあるんでしょうねー。

第4弾 パーカー_b0105249_10184845.jpg


今日はお休み。
喜んでパーカー着てますよ♪
by melakoo | 2006-11-24 10:19
<< スパッツ ドット裏毛づくし >>